スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おーひサシブリ あけましておめでとうございます。レベル。
 どーも。

ずっとさぼっていました。

言葉って難しいな〜とか、思っていたら、本当に難しくなってしまっていました。

会話もできなくなるくらい、でした。

こういうことは、簡単に口にするものじゃない。

言霊の力を思い知らされている日々です。です。


ずっとさぼっていたのに、アクセスがある!
見てくれている方がいることがすごくうれしかったです。
そして、ごめんなさい。。

これからは、ちゃんと、ちょっとずつ、気まぐれに・・・

やっていこうと思います。

こんなぺらぺっらなブログを覗いてくださるみなさま。
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m





は て さて。

2011年より、ビューティフルボイスな唄旅人の圭帆先生との唄旅がはじまりました。

年明けにやってきた、軽バンのあっちゃんとともに日本をくるくるしています。

しょっぱなから、いきなりツアーやろうぜ!という無茶苦茶な意気込みで

東京 ohana・マタタビ・気流舎
神奈川 直子の食堂
栃木 unico
新潟 キャラメルママ・浄覚寺
長野 ずくなし・ことばや
大阪 ぽかぽか村



計10回もライブをさせていただきました!



みなさんこんな名も知れない私たちなのに、あたたかく迎えてくれて、本当にうれしかったです。

お世話になったみなさん、遊びにきてくださったみなさん、本当にありがとうございます。

いっこいっこ、ライブレポートしたいのですが、ちょっとずつ、あげていこうと思います◎


すごくいろんなことを知れた唄旅でした。

とにかく、とにかく、自分の内側の、いろいろいろいろいろりろり。

みえました。

乗り越えたいです。

おっしゃーおっしゃー。


ああ、やっぱり、文章、むずかしい。

あ、むずかしいんじゃんくって、ただ、今でてこないだけ。
そういうことにしてみます。



こんな、感じでやっています。@那須 unico
http://www.youtube.com/watch?v=dZRvEmbcpPo

ごいちくん、ありがとー!!




こんな感じで、ひとりでも、ふたりでも、やっていきます。

気になったら、よかったら、一緒に歌いましょう◎

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

なんだか、身勝手な文章でごめんなさい。。。。


いま決まっているライブの告知をします。

次の記事もみてね。

でははははは〜〜〜



- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://phoka.jugem.jp/trackback/22
<< NEW | TOP | OLD>>