スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
思い出
こんばんま。

ただいま。

新潟かえってまいりやしたあ。

無事。


はい、相変わらずぜんぜん更新してないのです。

しかもライブスケジュール、変更あったのにそれすらかかず。

すいません。。

見てくれてる人、ありがとー。

わたし、生きてます。


だいぶたくさんありますが、やんわりライブレポートします。

どこから書けばよいのやら。笑



ええと、まずは2月(笑)


東京からツアーのはじまりはじまり。

それは下北沢のまたたびから。

最近オープンしたばかりのいお店です。
高尾にあったTOUMAIのあつくんがお友達2人とやっています。

まだオープン前のまたたびにお邪魔して、ディジュの遼平くんと一緒にLIVE。
懐かしい顔ぶれの中、ゆるーく、楽しませてもらいました♪

あの時あつくんの奥さんのニャンちゃんのおなかはぽっこり大きくて。
今では、かふうちゃんというかわいい天使を抱いているようです。

うれしいな、おめでとう、ありがとう。


**********

下北沢 気流舎

森の隠れ家のような、小さな古本カフェ。
木のぬくもりの中に、たくさんの本が詰まっています。

メニューは店主のつくるチャイとよなよなビール。
よなよなビールが、めちゃくちゃうまい。
チャイもほっこり、あったまります。

そこにきゅうきゅうにたくさんお客さんがきてくれました。
お話と、唄と、幸と福の大ちゃんがギターで一緒にセッションしてくれました。

濃い、時間を共有できて、うれしかったです。

東京にいた時のお友達ヒロちゃんがつなげてくれて、実現した幸せな時間でした。

ありがとうございました◎


**********

那須 unico

イケメンさんとイケイケ姉さんの経営するハンバーガー屋さん。

手作りのかわいい店内、窓から見える雄大な景色は、たまりません。
そして、超ボリューミィなハンバーガーは、店長ゴイチくんの
「那須の景色を見ながら食べれるものを」という、なんとも粋な想いから生まれたそうです。
素敵!

遠方から来てくれた方、大好きな友達、ずっと会いたかった人。

薪ストーブでぬくぬくの中、みんなで大合唱♪

うちらの唄はボロボロだったけど、とってもとっても楽しかった!

春のうららさんというすごく優しい人に最初で最後の出会いをしました。


************


幸せな思い出ばかり。

ありがとう。

ちょっと休憩。















- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://phoka.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>